北大ボートblog

北大ボート部部員による不定期更新ブログ。

片山シェフ監修 豚ステーキ

2017-07-22 18:48:04 | 日記


こんにちは!初めまして!

一年マネージャーの今村彩音と申します。

 

今朝はアップ時には雨が降っていたのですが、次第にやんで、風もなく、とても良いコンディションでした。

一年生のシングルも見るたびに安定感が増しておりまして、一年生同士だけでなく先輩と艇を並べようと試みる人もいました。

フェザーを返すのはやはり慣れるまで難しいようで、どうやら、授業中にエアーでフェザーを返す練習をしている人や、エッセンを食べながらしゃもじでフェザーを返す練習をしている人がいるようです。

そんな意識の高い新人みんなの成長がとても楽しみです‼︎

 

今日のエッセンは片山さん考案の豚ステーキでした!

味も見た目もすばらしく、みなさん感動されてました。

片山さんは将来素敵なお父さんになりそうです!

今日はかき氷を作りました!

固い氷を笑顔で削る杉田さん(と、今日もマラソンの世界記録とエッセンを食べる時間を競う門野くん)

 

私事ではありますが、入試の前日に春山さんに道案内をしていただき、その人柄に惚れ込んでボート部に入部いたしました。このエピソードを聞き飽きた方も多いかもしれません。道案内のときに春山さんが話してくださった通り、すごく素敵な部活で毎日がとても楽しいです!

本当は漕手として結果を残してこのボート部に恩返しをしたかったのですが、昔痛めた膝が思っていた以上に早く再発してしまい、悔しくもマネージャーになることを決めました。一年生が練習しているのを見ると混ざりたくてたまらなくなるのですが、自分に今できることを精一杯やっていこうと思います!

まだまだわからないことだらけですが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

すみません、長文になってしまいました、

それでは、今日はここで失礼いたします。

ありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一つの戦い | トップ | 「人」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事