北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

もう一つの戦い

2017-07-18 22:08:01 | 日記

21. 3 ℃ 本日の札幌の最高気温

暑い日が続いている中、今日はとても涼しい1日でした。久しぶりに「暑い」と口にしなくてすみました。

ボート部員は日々自己ベストを更新できるように頑張っています。毎日タイムと戦っています。

しかし、ここに来て別の敵が現れました。

「食欲」です。大型連休には勢いよくエッセンを食べていた1年生は次第に食欲が···

夏バテですね。だいぶ時間がかかって来るようになってきました。僕に関しては、2 時間2分57秒のマラソンの世界記録と戦っています。

1 限が間に合わない!

そんな訳である意味敵が増えた今日この頃です。

(写真は名畑。彼に関しては、食欲は落ちていません。)

 

ここまで、1年目の門野でした。

おやすみなさい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ボートが好き? | トップ | 片山シェフ監修 豚ステーキ »

コメントを投稿