北大ボートblog

北大ボート部部員による不定期更新ブログ。

戸田4日目!

2016-09-19 16:29:38 | 日記


こんにちは。
2年目漕手の高橋です。

戸田にやって来てもう4日目になります。
春山さん以外の漕手も今日から戸田のコースで練習することができました。
この土日はランをしたり、腹筋サーキットをしたりと陸トレばかりだったのでとても嬉しかったです!

やはり戸田と茨戸では感覚が少し違うので、少しずつ慣れていって、艇速を出していけるように頑張ります。

写真を載せたかったのですが、自分も漕いでいたために写真がなかったです...汗

話は変わりますが、昨日はOBの西間さんと大木さんがいらっしゃいました!
差し入れもいただきました。
ごっつぁんです!



地方の大学も戸田入りし始め、艇の数も増えてきて、いよいよインカレが始まるなという感じになってきました。

春山さん、頑張ってください!!
みんなで応援しています!


それでは、この辺で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸田3日目! | トップ | 戸田5日目!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。