北大ボートblog

北大ボート部部員による不定期更新ブログ。

戸田3日目!

2016-09-18 07:56:02 | 日記

おはようございます。

2年目漕手の吉岡です。

 

 戸田に来て3日になります。春山さんは今日も朝から乗艇練習していました。頑張ってほしいです。

春山さん以外は明日から乗艇するので、今日までは陸トレをやってます。昨日は宿泊先である美女木から戸田までランもしました。思っていたより遠かったです…笑

 

昨日、女子みんなで銭湯に行ってきました。

受付のおじさんがせんべいやチョコレートをたくさんくれました。とても優しかったです。女子は戸田にいるあいだ、毎日通うので、仲良くなれるかもしれないですね。

 そのときの写真です。

 

みんなで精一杯春山さんを応援しましょう!

それでは失礼します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸田2日目! | トップ | 戸田4日目! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。