北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

今年初の…

2017-01-07 20:29:17 | 日記
こんにちは!一年目教育学部の寺田です。
今日は今年に入って初めてのクロカンの練習でした!

以前山谷さん(2)と村椿さん(2)は練習に行かれてましたが今日参加した部員は全員人生初のクロカンという事で、行き帰りの車の運転も引き受けてくださったOBの倉野さん(H19入学)、OGの石川さん(H21入学)や、副監督の大熊さん、毛利さんといった経験豊富な先輩方から教えていただきながら滑りました。(先輩方本当にありがとうございました!)

初心者だらけの中でもすぐに上達していく人、転びまくりながらも必死に滑っている人様々で面白かったです(笑)。ちなみに私はと言うと雪国富山に生まれ育ち小学生の頃はよくアルペンスキーもやってたので行けるかな?と思ってましたが見事に転びまくり元々痛めている腰に痛みが出てきた上にまさかのプラスチックの劣化により靴が途中で大破してしまい、途中から写真撮影に専念する羽目になりました。

コケる杉田さん(3)。めっちゃ「写真新歓等で使ってや~」言われました(笑)

キメ顔の毛利さん

キレイに突っ込んだ高橋さん(2)




それでは練習後下畑(1)と行った今年初の牛太郎の写真で〆させていただきます。
ありがとうございました。


追記:そういえば先日の帰省で以前紹介した私のソウルフード「ますのすし」ちゃんと食べてきました。個人的な上にものすごくどうでもいい追記です。すみません。
コメント