平凡な日常^_^

秋の気配 🍁🍁🍁

雲の隙間から

2016-09-15 23:29:47 | 日記

じゃじゃ〜ん

みえました!

🌕🌕🌕🌾🌾🌾🌕🌕🌕🌾🌾🌾🌕🌕🌕

雲の隙間から 中秋の名月 😄

綺麗だなぁ (*^_^*)

職場で いじわるしたり 悪口いったり

他人のうわさ話ばかり

ほめればいいのに けなしてばかり うんざり!

なにが楽しいんだろうね⁉️


いやぁな気分ですごした一日 😔

きれいなお月様がみれて

心 あらわれました 😊

明日いけば 3連休 (*^_^*)

いいことあるかなぁ⁈
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が降ってきました ☔️☂☔️ | トップ | 9月もおわりです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。