平凡な日常^_^

秋の気配 🍁🍁🍁

ふっ〜疲れちゃった

2017-08-13 17:16:19 | ひとりごと

はるから バタバタ バタバタしていて

あわただしく 忙しく 💦💦💦

5月と7月に ダウン 😂😂😂

38度の高熱に うなされました。

今日から 1週間程は 少しのんびりできるかなあ

そのあとは また忙しくなりそうだけど ‥‥

なんか疲れちゃった‥‥‥

なんかだれにもあいたくないや‥‥‥

あっ〜〜気持ちが沈む 😔

なんで 人との付き合いが上手くいかないんだろう

だれが助けて欲しいなぁ〜〜


こんな気持ちの時は 大好きな人と

2人だけの世界に入り込んでしまいたい

大好きな人は 遠くへ 遠くへ


娘もひきこもり‥‥‥私の娘だもの 仕方ないかぁ

あぁあ ‥‥‥辛いことばかり

あぁあ‥‥‥いつまで続くのかなぁ‥この闇
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小布施 🍇🍑🍇🍑 | トップ | おはようございます 😊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。