naokoお絵かき

似顔絵 イラスト ブログ

町田樹絵祭り PIW横浜2017語り④

2017-05-15 01:51:14 | 日記
前記事 アクセス数がとても良かったです(当社比ですが)うれしいです

見てくださった方 本当にありがとうございました

引退後の 町田樹の サプライズっぷりを ちょっと

イラストにザックリまとめると こんな感じ・・・




(すいません・・・・ テンションおかしめです)




ああ楽しい  何て偉大な エンターテイナーよ

(アホなファンですいません)


5/14 PIW横浜2017のTV放映があったようですね

用事があってリアルタイムでは見てませんが

先ほど 動画サイトに上がってるのを見ました

久しぶりの肉声

まあなんというか よかったねぇ~~~~って感じ
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田樹絵祭り PIW横浜2017語り③ | トップ | 町田樹絵祭り PIW横浜2017語り⑤ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。