naokoお絵かき

似顔絵 イラスト ブログ

「ホットロード」「謝罪の王様」

2016-04-10 00:17:25 | 日記
映画「ホットロード」「謝罪の王様」のDVD借りてきて見た

「ホットロード」能年玲奈ちゃんのヤンキーみ 足りないので
パツキンに加工してみる


なかなか あの原作の 空気感を 実写化するのは 難しいかなと思った

(原作見てなければ 感じ方も変わったかな)

ヤンキーって 今の若い子たちにはどう映るんだろう

自分の地域では あまり見かけなくなったな

能年ちゃんは 演技上手いし きれいだね

能年ちゃんって干され状態なの? なんとも もったいない



「謝罪の王様」

やっぱ クドカン面白い


井上のほうの
←この顔である


小ネタ満載 新しい井上真央ちゃんの魅力

タクシーで赤いメガホン片手に 「サライ~♪」で大爆笑


町田樹さん 樹さん(小声)
←この顔である



前半ギャグのテンポが良かったんだけど ちょっと後半グダったかな

そこが残念

ギャグのクオリティは 相変わらず 高いけど

後半ある意味 飛ばしすぎな感じ

クドカンワールドはむしろ少し 抑え気味な方が 程良いのかもな~

なんて思ったりした(あまちゃんとかは程良かった)



『映画・DVD』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初 宇野昌磨氏描いてみた | トップ | 町田樹絵 「誰だよ!!??... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。