naokoお絵かき

似顔絵 イラスト ブログ

町田樹絵祭り PIW横浜2017語り⑨

2017-06-10 22:23:48 | 日記

「ガーリー」風に描きたい と思って 描き始めたはいいが・・・・
己の中に ガーリーの感性ないじゃろがい!!・・・と痛感


そうこうしてるうちに

PIW日光に 町田樹が出演とな

地図上ではね 横浜や 東伏見より近いですよ

あくまで 地図上でです

行ってみたいけど・・・ 無事たどり着ける気がしない・・・

すんごく遠いイメージ(アクセスが・・・イマイチ 悪い)

土地勘なさ過ぎて 路頭に迷うか 遭難する~~~~コワイコワイ

(日光を何だと思ってる・・・・)

友部から水戸線乗って 小山行って 宇都宮

そこから 日光線てのに 乗り換えて ブツブツ・・・  

時間的には まあ 横浜 東伏見行くのと変わらんか・・・

水戸から バスツアーもあるのか・・・どうしよう

しかも その日程は 東京で見たい ある公演があって

いっそ 両方見ちゃおうか(2日あるから 一日ずつ・・)

まあ ちょっと 検討してみよう

日程が近ずかないと なんともわからん

仕事の都合もあるし

まあしかし 町田樹 露出が増えるのは良い事ですね

「解禁」て感じですかね 

気分よくやってくれればなによりです ありがたい


雑誌「アイスショーの世界4」も表紙かあ めでたい

いつか くるかとは思ってたんだ 

写真に いつも 愛があるものなあ

撮ってる人が 何か 語りかけてくるような 感じがするんだ

編集してる方たちにしても

町田樹 めっちゃ愛されてるよなあって じんわり感じて

うれしくなる

現役選手とは 違った面での 期待値があるというかね

 (いま 引退選手組の 充実度ってのも 高いですよね

なんかそれぞれに 楽しい事やってくれそう)

楽しいお知らせが 多くて うれしいです




『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田樹絵祭り PIW横浜2017語り⑧ | トップ | 町田樹絵祭り PIW横浜2017語り⑩ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。