naokoお絵かき

似顔絵 イラスト ブログ

クソコラ三部作 超くだらないので閲覧注意

2016-09-19 11:12:01 | 日記
前記事  訂正箇所があります

町田樹がカーニバルオンアイスとジャパンオープンに

出演決定した情報を得た際 

なんか勢いで クソコラを作っちゃいました

・・・・めっちゃ ハシャいでるじゃないですか自分・・・・・


画像フォルダに 寝かせてあったので

忘れてたんだけど、いちおうUPしようかと・・・

寝た子を起こすなよといわれそうですが


クソコラっていう位だから

クソな コラなわけですよ


私が 私の為に 私が盛り上がる為に作ったので


下らないのが嫌いな方は

そっと 閉じてね




<1作目>


 
お前は さいたまスーパーアリーナにいきたいのか

    高尾山に行きたいのかどっちなんだ っていうね

高志郎君も 出演しないし 何一つ 正解のないコラですね

高志郎君は 単なる趣味ですね

秋ですからね 山にも行きたいですしね(多分行かない)


ハイ次



<2作目>

なんか宇宙を溶かしこんだ なんちゃらみを出したいと

「ス ペ ー シ ー な タ ツ キ」 というテーマで・・・・ 

宇宙と言えば・・・はやぶさ?を連想した自分

宇宙探査機はやぶさと そのゆかいな仲間地を

そえて ロマンあふれる壮大なポスター風になると思いきや





・・・・・すいません 単なる トンマな 画にしかなりませんでした

ていうか こんなコラ作って 出演者 関係者 観客 

帰宅困難の呪いがかかったらどうしてくれるんだと

怒られそうですね


ハイ次


<3作目>

テーマは 「こんな辛口バナーはイヤだ!」



まあ あの 樹ファンの裏の本音的な・・・・・ゴニョゴニョ






え~~~~~

というわけで 3作ご覧いただきました

毎度下らなくてすいません



公演まで 日が近いので 

皆さん盛り上がっていきましょう


良い公演になりますように






『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田樹絵祭り 踊る幻想曲 | トップ | 町田樹絵祭り 「あなたに逢... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL