naokoお絵かき

似顔絵 イラスト ブログ

ユーリ!!! on ICE  9話ちょこっと感想「優勝!!!」

2016-12-07 22:07:02 | 日記
ツッコミどころの総合デパート「ユーリ!!! on ICE」

9話も面白要素満載で 何から語れば・・・ですが

取り急ぎ 気になったところをイラストに・・・



・・・スルー出来ませんでした

今すぐヴィクトルさんあたりに問い詰めたい

「かつきさんて!!!ムッツリスケベなんですか~~~~!!!!」


・・・・・素養はあるよね・・・エロスかつき

ミッキーとサーラの兄弟愛 素敵でした


続いての優勝は



ユリオの目つきの悪さは じいちゃん譲りか イカス

カツ丼ピロシキ美味しそう

いいおじいちゃんだね~~

孫とじいちゃんの 心温まるエピソードいいですね

今回のFSユリオも美しかった



続いての優勝は


ネーミングセンス最高すぎる!!!

さりげなく つっこみどころを

惜しみなくガンガン ぶちこんでくるところが油断ならんわ


ヤコフ 勇利のコーチ引き受けたんだ

やっぱりいい人だ~~ まあ孫弟子にあたるってことだしね

ナイスキスクラ説教大会


あとは勇利の ハグ大会も 楽しかった

ヴィクトルいなくて 愛に飢えた 餓鬼状態


マッカチン無事でよかった


勇利はグランプリファイナル出場を決めて

いやがおうにも ヴィクトルと一緒にいられる時間の事を

意識している

勇利とヴィクトルのグランプリファイナル後の進退

気になるところですが 

(み ん な の ね が い せめて世界選手権までオネシャス) 

まあなんか 切ない感じしかない

ヴィクトルはそのへん どう考えてるのか

どう出るのか

今後も目が 離せませんね








『アニメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田樹絵 手!の!話! | トップ | ユーリ!!! on ICE  10話ちょ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL