naokoお絵かき

似顔絵 イラスト ブログ

町田樹絵祭り 自分の頭を整理してみる

2017-07-16 23:55:06 | 日記
頭を整理してみる 

誰の頭を?

私の頭に決まってるじゃないですか

(またもやテンションおかしめ回の香り)






ときどき モヤモヤするような もどかしいような気持ちになる

町田樹の美しさに気が付いている人は まだ少ないよなあ

でも まあ個性も強いし 好き嫌いは分かれるかなあ

有名人になりたいとか 自己顕示欲が強いとか そういう人ではないしな

いい意味で 一般人の感性を持って生きている人だ

世間の目からすれば ソチオリンピック出場で脚光を浴びて

一年後すぐ引退しちゃった人という認識

(もちろんスケートファンにとっては そのずっと前から 知る人ぞ知る存在だろうけど)

オリンピックから 全日本で引退するまでの 注目された 一年がむしろ

町田樹にとっては 特殊な状況で

引退して まあ 自分が本来あるべき場所に帰ったという事か

今は スケーターとしては 堅実で 独自のスタイルを突き進んでいる

 いい作品を見せてもらえるから それ以上なにも

望むことは ないのだけれど

ファンとしては それでもちょいと モヤっとしたりするけどね

でも その良さはあまりバレないほうがいいか

ファンの人々の ヒミツヒミツということでいいか・・・ ねえ

ただ 一般人ゆえ デリケートなトリセツとか 距離感

ルールを守って楽しく 鑑賞しましょう的な・・・まあ その辺は え~わ!もう慣れたわ!

そういう私のモヤモヤ ゴチャゴチャは  どうでもいいわな

で引退してから 現在に至るまでの流れで

気がかりな点









何もね・・・ 語らんかったしね


世界から フラれ続けるような気持ちになってなかったか





だからって ツッコんだり 抉ったり するもんでもないけどさ






うん・・・でもきっと今は























      世界と両想いになれたのかな



そうだったらいいね~
















おめでとう












という 記事(何やねんこれ)

ささやかな お祝い





『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田樹絵祭り PIW東京2017 | トップ | 「久保ミツロウ展」行ってき... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL