鳩とカッコウ

基本的に鳥が好き

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

良い時代になったものだ。

2017-06-13 14:23:36 | 日記
昔のテレクラと言えば高い金だけぼったくられて出会いは無し。
奇跡的に上手くいっても待ち合わせに来るのは9割以上の確率でブスと本当にひどい時代でしたよ。
性欲お化けと言われた私もさすがにそんな事が続くとテレクラを卒業しました。
しかし久しぶりに使って見るかと思ってテレクラを検索してみるとものすごいジェネレーションギャップを感じましたね。
まずテレクラの関連ワードで無料って出て来たのに驚きました。
テレクラなのに無料かよ!?って思わず口に出ましたね。
だって私がテレクラを使っていた時代では有り得ないんですもん。
しかもテレクラのサイト自体もしっかりしてるし実際に登録してみると女性の質の高さがハンパじゃない。
今はテレクラって普通の子でも登録するんですね。
昔は頭がちょっとアレな子くらいしか登録しなかったのに。
テレクラを使うには本当に良い時代になりました。

http://extracosts.org/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。