迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

スロージョグ

2017-04-19 23:02:23 | 日記

4月19日、晴れ。
昨日、会社のランニングクラブの練習会に参加、結構まじめに走った影響で体が重い。
いつものペースで走ろうとするのだが、全くペースが上がらない。
おまけに、上り坂では歩いているのか、走っているのか、わからないぐらにまでペースが落ちる。
せっかく走りやすい気候になったと言うのに・・・。
こんな体調の時は、泳ぎに行くのが良いのだが、早朝から開いているプールも
スポーツクラブもない。
(都内に行けばあるのかな?有っても使えないけど)
まぁ、アクティブレストにはなったかな?
今日の写真は「フゲンゾウ」、やはりバラ科の花です。
解説はこれ、

ランコースの「尾根緑道」にはこれだけの花(桜の仲間)がある。

残念ながら全部の花の解説を見つけることができなかった。(´・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休養日 | トップ | いよいよシーズンイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL