迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

RUNとSwim

2017-07-15 23:22:50 | 日記
7月15日、晴れ。
今日から3連休。
溜まっていた仕事や、練習をやるには打ってつけなのだが、
親戚の法事があって、今日も朝からバタバタ。
自分がバタバタしているわけではなく、準備で家内や娘が出かけるので、
その送迎で、トレーニング開始がずいぶん遅れてしまう。
おまけに、今日も暑い。
何とか20Kは走りたかったのだが、19Kでギブアップ。
あと1K、届かなかった。
途中、どこかで周回すればよかったのだが、
暑さの中、その周回ができなかった。
RUNの後は、火照った体を冷やすこともかねて、プールへ。
苦手な左ブレスを克服すべく、左と右、交互ブレスで1.5K。
今からやってもレースに間に合うわけではないが、
苦手を少しでも克服することで、Swimへの「苦手意識を解消できれば」と思う。
そう言えば、今日、泳いでいる時に
どこかの(あのガラはたぶん宮古島)大会のSwimキャップをかぶって
ルール。エチケット無視で泳いでいる奴がいた。
自分も大会で貰ったSwimキャップを使っているので
仲間だと思われたらしく、注意を受けてしまった。
う~ん、混んでいる中で何とか距離を稼ぎたいのはわかるけど
場所は公営プール。
様々な人が泳いでいるのだから、ルール・エチケットは守りましょうよ。
トライアスリート全体のイメージが悪くなる。
そんなんだから、BIKEも規制されたりするのだ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾仕様 | トップ | 宵山(よいやま) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL