迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

完全休養

2016-10-24 23:52:35 | 日記
晴れ。
最近は移動日はもちろん、移動の翌日もトレーニングするのがキツイ。
それで、日曜日は補強トレーニングだけのつもりでジムに行ったのだが、
トレッドミルが空いていたので、20分を2本、走ってしまった。
その影響か、今日は走る気がせず、朝の時点で休養を決めた。
今週末は「富山マラソン」だし、今日の休養は疲れを取るのにちょうどいいのだ。
全体的にトレーニング不足なので、今年は完全に完走狙い。
何とか「Dゾーン」をキープできる時間内(多分5時間前後)で走れればいいと思っている。
去年は寒くてつらかったけど、今年はどうだろうか。
東京でも寒いと感じているのだから、富山は間違いなく寒いだろうな。
ん~、何を着て走ろうか・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生会 | トップ | Jog »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL