迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

ウエットスーツが・・・。

2017-06-28 22:03:32 | 日記
6月28日、雨のち曇り。
今日は通勤時間帯も雨。
ここ数日雨が続く。
レース会場も同じようで、大会のHPの情報では、当日の予想水温は「20℃前後」。
「低体温対策を講じ」る事を勧めてる。
そこで、ウエットスーツの下にラッシュガードを着ようと思い、試してみた。
ところが、筋肉が付いたのか、脂肪が付いたのか、スエットスーツがキツイ。
ラッシュガードなしでキツイ。
「何とかなる」と思い、ラッシュガードを着て、試着してみた。
水に入る前に息苦しくてパニックになりそう。
今回のレース会場は、昨年、Swimでパニックになった野尻湖。
だめだ!!
条件が悪すぎる!!
ワセリンとアームカバーで対応するしかない。
あ~、これじゃあ今年もSwimで轟沈か(´・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イージーラン | トップ | 期日前投票 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事