迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

泳ぎ納め 108本Ⅱ

2017-12-28 00:56:52 | 日記
12月27日、晴れ。 放射冷却もあるのか、底冷えがする。

さて今日は、通っている水泳教室のあるジムの泳ぎ納め。
前回の町トラと同じ、25mを108本。
今回は間違えないように、ちゃんと決められたサイクルごとに周回をする。
様々なレベルの人がいるので、今回は25m 50秒サイクル。
これサイクルなら余裕、余裕。
なんの問題もなく、予定の時間でクリヤ!!

今年この教室に通いだして、定期的に泳ぐ習慣がついてきたように思う。
バタフライも覚えたし(まだまだ、泳ぎ込みが足りないが)
「大人の水泳教室」、少し馬鹿にしていたけれど
なかなかどうして、いい刺激になっている。

来年はバタフライのレベルを上げて、400m個人メドレーに挑戦だ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からみ餅ライド | トップ | 運動禁止令!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事