迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

出張

2016-10-18 23:53:54 | 日記
晴れ、そこそこ寒い。
出張前に軽く走っておきたかったが、昨夜準備で遅くなり、結局寝坊。
仕方なく、ホテルに到着後、ホテルのジムで走ったのだが、トレッドミルの設置が悪く、最初から2%ぐらいの傾斜がついている。
歩くだけでも結構効く。
通常ならある程度上れば、少しは下りがあって休めるのだが、トレッドミルでは延々上り続け。
登山レースじゃないのだから!!
今回の出張は出だしから躓きっぱなし。
トレッドミルの件以外にも、家を出たとき、到着したとき、そしてトレッドミル!
どうも今回は珍道中になりそうな予感・・・。
まったく関係ないけど、飛行機のビデオプログラムで、今年のバラモンをやっていました。
時間の関係で最後までは見れなかったけど、次回まだ流していれば、誰か映っていないかしっかり見ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bike 70K | トップ | ホテル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL