迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

風張峠

2017-07-18 00:40:36 | 日記

7月17日、晴れ。
朝から暑い。
おまけに昨日から、血圧、脈拍ともに高め。
疲労が溜まってきている。
しかし、富山の大会の前に600mの上りは経験しておきたいのと、
日本に戻った時から、行きたかった場所なので、風張峠に向けて出発。
今回は足より先に心肺が負けそう・・・。
そこで、あまり無理せずいつもよりゆっくり進む。
とりあえず、前回の「夢の滝」まで行けば600オーバー。

そこで、今回も時間を決めて、行けるところまで行く事にして出発。
夢の滝を過ぎたところで、一瞬帰ろうかと思ったけれど、
時間はたっぷりあるので、兎に角、「都民の森」へ。

ここで、水分とエネルギーを補給し、時間を見るとまだ余裕がある。
もうやめたい気持ちを抑えて、風張峠へ。
どうにか、峠までたどり着いたが、やっぱり、来てよかった。
それなりの満足感がある。
あとは、牧馬峠と和田峠。
ここは涼しくなってからだな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宵山(よいやま) | トップ | ペース走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL