迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

Slow Jog

2017-05-17 22:57:00 | 日記
5月17日、曇り。少し、涼しい。今週はこんな気温が多い。
TVによれば、これが例年の今頃の気温だとか、週末はまた気温が上がるそうだが。
ここ最近、バタバタしたり、帰りが遅くなったりで、PCに向かうことができなかった。
久しぶりの今日は、溜まったメールの整理をしたり、手書きメモを入力したり、結構、時間を使った。
昨日、購入したCDもファイルしなきゃ。
昨日の会社のランニングクラブの練習会の疲れが残っていて、今日はスロージョグ。
ほとんどのメンバーが、今週末のレースに参加するのに、こんなに追い込んでどうするのだろうか。
自分は来週末なのでちょうどいいけど。
みんな「完走狙いですよ」とか言ってるけど、毎週の練習レベルとみていると
「完走狙い」のトレーニングじゃないね、明らかに「記録狙い」。
普段のトレーニングが、手抜きトレーニングなので、自分にとってはいい刺激なのだが、
初心者は参加しずらいよね、きっと。
最近参加しだして言うのもなんだけど、あるレベル以上の人間の集まりにするのか、
すそ野を広げていくのか、考える必要があるでしょうね。
あるいは、レベルごとにグループに分けて練習するとか。
さて、明日は人間ドック、いつもの2項目以外に何が飛び出すやら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全休養日 | トップ | 28日、黄色信号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL