迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

庶事もろもろ

2016-10-13 22:58:55 | 日記
曇り、そして、「寒い」。
本当に朝は寒い、布団がいる。
今日はいろいろあった。
人間ドック、届いた引っ越し荷物の開梱、ボブ・ディラン等々。
人間ドックは先日紹介したように、海外赴任から帰国すると、体の状態を確認するために健康診断を受けなければならない。
特に再検査が必要な項目もなく無事終了。
ただし、やはりあちこちがくたびれてきていて、今後はバリウム検査ではなく内視鏡検査がMUSTだったり(ギリギリ検査を免れたといったところか?)、ボーダーライン上で経過観察の項目が多い。
担当医曰く、「年相応のくたびれかた」だそうだ。
筋肉の衰えはトレーニングである程度カバーできるが、内臓はそうもいかないようだ。
やっぱり、よく噛んで食べなききゃ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張 | トップ | ボブディラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL