迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

前夜祭?

2017-05-31 00:05:02 | 日記

5月30日、晴れ。
夕方、Slow Jogを1時間。
思っていた以上にダメージがあったようで、「行ける」と思っていたペースまでなかなか上がらず仕舞い。
これの様子では今週一杯はリカバリーになりそう。
ところで、山中湖ロードレースの前日は、K島さんが押さえてくれているバンガローに泊まるのが恒例になっている。
これは、20年以上も前から変わらない。
当然、前夜はバーベキューをしながら、プライベートな前夜祭となる。
19年ぶりになる自分には、K島さんご夫婦以外は初対面の方ばかり。
しかし、相変わらずのK島砲炸裂で、そんなことは吹っ飛んでしまう。
まさにショートコントの様な話題が次々に飛び出し、あっと言う間に時間が過ぎてしまう。
K島さん本人曰く、小学生時代は「神童」と呼ばれたそうだが、
確かに、これだけの話を次々に語る頭の回転の速さは、「そうだったのだろう」と思わせる。
ただ、それがどの方向で伸びていったのかは、「本人のみぞ知る」なのだ。
写真は選手受付の会場で見つけた、三浦半島のゆるキャラ。
それが証拠に、お尻には大根が生えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖ロードレース ワース... | トップ | VDOT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事