奮土波雨善 奮闘記

日々是好日:
今日という日は二度とない。
それが良い日でも悪い日でも。
だから、一日一日を味わって進んで行こう。

溜池でスイスイ~!

2017-02-08 | Weblog


近所にある大きな溜池が凍ると、その上でスケートを楽しむ子供達。

一応、オフィシャルに滑っていいことにはなっておらず、危険だと思うのですが、週末はスゴイ人でアイスホッケーしている人やベビーカーを氷上で押している人まで!
えー、割れたらどうするんだろー!!?写真のくらいの人数ならまだいいけど(ダメダメ!)、この前なんか30人くらいで滑っていたよー。あーー、見ているだけでこわいゎ~!
なにはともあれ、みんなスイスイ楽しそうでした!
良い子のみんなはまねしないでね。 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もういっちょ雪景色 | TOP | 美味しいポスター。 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいよねー (さやか)
2017-02-15 06:26:27
パリもつい先日まで運河が凍るほど寒かったけど、もうだいぶ暖かくなったよ。
それにしても池の氷の上に乗るとか、私的にはムリ!!こわすぎ。昔ポーランドで森の奥の泥沼みたいな池で、泳ごうよ~って言われた時の恐怖を思い出す。。
Re (奮土波雨善)
2017-02-16 01:03:55
>さやか
ポーランドの話、ワイルドすぎる~!笑
ようやくぽかぽかしてきたね!春が待ち遠しい~!
すごい (emish)
2017-02-21 15:12:08
すっすごすぎますね。(寒さも勇気も)

でも、よく見るクリスマスカードの素敵な風景。
リアルなヨーロッパの一場面だったのですね。
素敵です。
Re (奮土波雨善)
2017-02-22 05:44:15
>emish
確かに~!クリスマスカードにあるかもね!
スケートリンクのもありそうだけど、池で滑ってるのもありそう~!

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。