奮土波雨善 奮闘記

日々是好日:
今日という日は二度とない。
それが良い日でも悪い日でも。
だから、一日一日を味わって進んで行こう。

カールがぁ

2017-05-25 | Weblog

それにつけてもおやつはカール♪ 

の、おやつのカールが東京では買えなくなるんですか?
ひょー。そんな日がくるとは!

確かにコンビニからなくなっていても気づかなかったかもしれない。
というか、すでに長らくコンビニにはなかったのかな?
でも、買えなくなるのは悲しい。特にファンでもなかったけど、買えなくなると思うと無性に食べたくなるなぁ。笑

あの『カール』のロゴも絶妙に良いんだよね。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふわふわレンジパン | TOP | 夏、来ました。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。