奮土波雨善 奮闘記

日々是好日:
今日という日は二度とない。
それが良い日でも悪い日でも。
だから、一日一日を味わって進んで行こう。

フリーダムの代償。

2017-06-17 | Weblog

お泊りなしで帰ってきました!
フリーダムしゅーうりょーう~。
う○ち満たんオムツで帰ってきたぞ。

DVD『SING』は、半分くらい卒制しながら横目でみて終了。
連続ドラマのごとく、少しづつ楽しむことにします。

ばぁばはとても孫との時間を楽しんだみたいで、よかったです。
その孫は若干疲れてしまった模様。
なんか、半日見ない内に顔が変わった!?と思ったら、40度近くの熱。 ちーん。
フリーダムの代償は大きかった。。
今宵は看病にいそしみますデス。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身軽、気軽、フリーダム! | TOP | 歯がムクムク。 »
最近の画像もっと見る

post a comment