奮土波雨善 奮闘記

日々是好日:
今日という日は二度とない。
それが良い日でも悪い日でも。
だから、一日一日を味わって進んで行こう。

身軽、気軽、フリーダム!

2017-06-16 | Weblog

まず、卒論提出しましたっ!!
残るは、卒制、プレゼン(試験)のみー。
引き続きがんばりたいと思います。

今日はなんと、お父ちゃんが娘をつれて、ばぁばのところへ行ってくれました!
・・というか行かせました!名づけて『育児休暇最終テスト』。
今週でダンナの3週間の育児休暇が終わります。
ぶっちゃけると、わたしゃ、それで忙しかったりしたよ。
そんなもんすよっ。

ありがたいー。この身軽さ!気軽さ!自由さ!
何年ぶりかな?ま、したことといったら、自由に掃除機かけて、気軽に洗濯して、身軽に買い物。
そんなもんすよっ。
それでも、本人久しぶりの自由感をたっぷり楽しんでおります!

久々にYouTubeみちゃったもんね。知らなくてもいい、岡崎体育さんしちゃったもんね。
そんなもんすよっ。

あとは、2ヶ月前に買った、見れてないDVD『SING』みたいなぁ。
ていうか、卒制しなさいっ!自分!それをするために父娘を送り出したハズでしょ。

一応お泊りグッズも入れといたけど、どうかなぁ。
お泊りになるかは、みんなにお任せしているのでありました。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤い梨。 | TOP | フリーダムの代償。 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Congrats (emish)
2017-06-23 09:18:18
卒論提出おめでとう!!

育休終了テストも面白かった(笑)。お泊まりしてくれても良かったのにね

娘っ子お大事にー。
Re (奮土波雨善)
2017-06-29 20:47:54
>emish
ありがとう!
引き続き卒制がんばります。
お泊りテスト以降、ままっこがひどくなった。笑 やばい。。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。