ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

工作教室で・・・

2016-10-15 17:51:19 | Weblog

今日はお昼から工作教室の続き・・・

約3時間くらいで前回からの作業で

今日、完成しました。

ジグソーを使い、カンナも使い、初めての体験ですが・・・完成!

満足してくれたかな?と思う今日この頃でしょうか。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工作教室で・・・ | トップ | 卒園記念品あれこれで・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む