Humming’s Heartwarmingly Diary

俺のほのぼの・楽しい日常の日記! 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

変態すぎる嫁rywwwwwwwwww

2010年04月11日 | mm
今日は変態すぎる人をUPします!

かなり好きっていわれて困りました(汗



これからも変態な澪拿cをいじっていきま!!

あはw

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

僕の家来(死

2010年04月03日 | mm
題名はとてもひどいですがw ネタの題名ですーw

今日はエスcとごーc とのSSを貼ります!

ごーくん攻撃早すぎてやばいーー;;;

あの幻のセリフを残して死んだハミング

みんなも死んだときはだりすぅぅぅんって叫ぼうね!

んじゃまたねー!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

することがないMM・・・・!

2010年04月02日 | mm
どうも! はみですーw

あやめ様がギルドのHPを作ってくれました! はい、拍手!!

ぱちぱちぱちー(しらけたね! きっと!笑w

↓がアイリッシュのHPだよ~!
http://mmirish.web.fc2.com/

よかったらみんな見てね!

まだ確かBBSがないはず!

それにしてもこの頃の辻がいないですね!

昔はかなりいたのに。。。

とりあえず今日はSAしようかな!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほとんど負けたよクラン戦\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2010年03月30日 | SA
昨日はこてんぱんにまけましたー

やるクランやるクランほとんど負けた;;

でも楽しかったからよかったのだ!

自分がフラグトップのときはほぼまけます!

なんででしょうか;w;

とりあえず がんばってきます!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かにくんのメイトいけめんすぐる!

2010年03月29日 | mm
どうも~ この頃オールしすぎてブログサボってました~!

書いても知ってる人少ないから意味ないけどね! あはは・・・

今日はかにくんのメイトがかっこよすぎたのではります!
↓UP


親子ですよ!! いいですねー!

あと記念にSSとったのでUP!


ちゃんと更新していきま~す!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加