What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

早上がりアンド

2017-08-10 22:05:07 | 日記

ということで、今日は午後休みにして、墓参りに行ってきた。

まぁなかなか地方にいる(そんな田舎でもないが(笑))と、休みの日は県外に出るのが億劫になる。

しかし、墓参りは行っておきたいと、結構我儘な欲求だ。

いつものようにお墓に花を添えて。

うん、こうなると結構、豪華ですね(笑)。

一応、ご先祖さんへの対話(一方的な話ですが(笑))と報告をして、お帰りかな。

雨が降るとかいう話もあったが、結局、雨は降らなかった。

まぁ帰るまで降らないでくれると助かると…密かに思ってました。

 

そのあとは、まだまだ時間があるので、そのまま秋葉原へと移動。

秋葉原もこの前の連休以来かな。

ゴールデンウイークの時はピーカンで大変だったが、今日は今日で蒸し暑い!

取り敢えずいろいろとショップを回ってみようかなぁ~と。

2、3軒、PCショップや中古携帯ショップを回ってみた。

 

流石に暑いし、汗がダラダラだったので、ルノワールで1服。

ちょっと今使っているGalaxyのイヤホンジャックがおかしいので、機種変をしようかと思っていたので、いろいろと検索してみた。

SHV33なら良いかなぁ~と思ったが…中古市場に無い? あっても通販が主だし、値段的にも1万超えるし…。

どうしたもんか。

で、たまたまSHV31(miniシリーズに初期版)が市場に結構出回っていることが分かった。

値段も1万切っているし(笑)。

まぁAndroidバージョン4でも良いかなぁ。別にゲームやる訳でもないし。

ということで、秋葉原で店を探す。

ありました。

しかし、球数は少ないなぁ。もっと多くあるかと思ったが…。

状態を確認して、酷いことはないので、即購入。

で、これからこいつの設定をしなければ(笑)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はカレー | トップ | G90 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。