What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

足のむくみ

2017-06-18 17:33:27 | 日記

昨日、マッサージを少し行ってみたが、全然効かず、最後の方法として冷却を試みた。

所謂、アイシングだ。

まぁこれで効果がなければ、マジ病院行くかなぁ~と思っていて、冷却ジェルを付けて一晩寝たら、アラアラ不思議、ここ2、3日苦労していたむくみが大分取れた。

…ってことはリンパ液って、冷やすと戻る? ってことか。

完全にむくみが取れた訳ではないので、今日の夜もまた寝る前にアイシングをしておこうかと思っている。

それと付随して、皮膚炎を起こしているところの治療も再度続けないとねぇ~(笑)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外に暑い | トップ | むくみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。