What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

足のむくみ

2017-06-13 20:58:12 | 日記

足先がむくんでいるんだよねぇ。

特に足の足首あたりから甲にかけてがむくんでいる。

で、最近、分かったのだが、右は今、ちょっと皮膚炎状態で軟膏塗り捲り状態なんだが、どうもその皮膚炎が影響しているような…。

多分ね。

それと、ちょっと血圧高めだからその影響もあるのかもしれない。

少し、いろいろと気を付けないとなぁ(笑)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再びカール入荷 | トップ | 忘れた… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。