平均女性の安心力

やっぱり相葉雅紀!だから相葉雅紀!!結局相葉雅紀!!!ふんぞり返りながら嵐さんたちについて行ってます(限界近し・笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うさぎさんには負けないぞ

2008年12月07日 02時05分59秒 | 【A】雅紀ゴト
今日の「志村どうぶつ園」での出来事ですよ。

もうね~、完全にノックアウト。
だってね、「うさぎさんには負けないぞ
だよ?
負けない、負けない、うさぎさんには負けないよ
完全なる大バカですよ(私ね)

ベッキーとのやり取りも面白かったよ。
足ツボの痛いところを押されて、
「ココ何?ココ何?どうなの痛いと」と相葉さん。
ベッキーは、「(押された場所は)頭の中」

「言うな、テレビで!」

・・・・・・・うーん、もう知られてると思うんだ。
いつしか翔ちゃんも運動音痴を「テレビで言うな」って言ってるのと一緒だよね。
笑っちゃったよ

あとさ、前回の宿題くんで「ホワイトチョコ」好きでしょ。
うん、アタイも好き
チョコレート(茶色)は食べれないんだけど、
ホワイトチョコはなぜか食べれるの、あの甘いのが大好きなの。

もうホント、

生まれてきてくれて、マジ感謝 DAIGO

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CDTV | トップ | 予告。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【A】雅紀ゴト」カテゴリの最新記事