パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

秋のおやつ

2017-09-16 11:18:02 | 手作りケーキ

秋ですねえ・・・
夏はオーブンを使うケーキをあまり作らなかったですが・・・

年のせいか??最近は市販のお菓子を買うのは少なくなり・・・自分のチョッとしたおやつにと作ります。
勿論、家族・友人にも・・・ネ!!

今日は、近所の友人から家用のマスカットを頂き、早速マスカット大福を作りました。
チョッと傷があったので、大きなキレイなぶどうは少なかったですが・・・美味しいです。

 久し振りに、抹茶パウンド(かのこ豆入り)も作りましたよ!!

やっぱり手作りお菓子は美味しいです。
お茶のお供に マスカット大福、 珈琲のお供に 抹茶パウンド・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッツカールトン大阪 フラ... | トップ | サンマルク富田林店 「野菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事