パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

ほんわかテレビで紹介「紅さんざし」・・・大阪府泉佐野市

2012-03-29 19:28:47 | お店紹介

先日、テレビ(大阪ほんわかテレビ)で紹介されていた、創作料理「紅さんざし」へ行ってきました。
家から車で50分ぐらい・・・ことぶき様と一緒に!!

道は一直線で解りやすかったですが、お店の外観は??看板が上がって」いなかったら分りずらい!!

中に入ると、下駄箱が広く出迎えもないですが、ドアを開けると「いらっしゃいませ」と明るいカジュアルなお店。
以前は、日根野の方でお店をしていたらしく、この店舗は6年目とか!!

予約していないと、今は「満席」ですと玄関に貼ってあります。

掘りごたつ風なテーブル席で、足下にはホットカーペットがおいてくれていて、くつろげます。。

ランチメニューは、お手頃な価格でカロリーを考えた和洋折衷料理で、メインを串カツ・肉・魚の中から2種を選びます。
御膳の1,580円(A・B・C)・彩膳2,000円(A・B・C)の各3種類のみ

私たちは、メインが串カツと魚の彩膳B2,000を食べました。

 

今までのワンプレート膳だと、変わり映えがしないメニューばかりでしたが、「紅さんざし」の鉢のメニューにはチョッと工夫されています。
串カツも美味しかったし、それぞの小鉢も美味しかったですよ!!
最後に、ミニコーヒーとデザートが付いています。

なかなか、これはお得です!! ことぶき様と満足して帰りました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り 「桜マカロン」 | トップ | 絵画展 SAYAKAホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事