パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

天然温泉 「湯の里」

2017-08-21 21:41:01 | 今日の話題

娘と孫が泊まりに来たので昼過ぎから・・・天然温泉「湯の里」(橋本市)

本当に久しぶり・・・6年振りぐらいかな??
天然温泉「湯の里」が好きな友人は、月に2度ほど行っています。

●「ゆの里」に湧く三種類の水は「金水」「銀水」「銅水」と呼ばれています。
そして、「月のしずく」というお水が有名!!

孫はまだ小さいので、ゆっくりくつろぐ事はできませんが、お風呂はゆっくりと2度入って帰りました。

次回はもっとゆっくり行ってみたいですね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 地蔵尊祭り | トップ | 丸亀製麵(旨辛 肉付けうどん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事