パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

夏の冷製トマトスープ 「ガスパッチョ」

2017-06-22 19:04:59 | 料理・ケーキ

完熟トマトを頂きました。

冷製スープを作ろうと・・・トマトを使う「ガスパッチョ

さらし玉ねぎとにんにくをピューレ状にし、湯むきしたトマトを入れフードプロセッサーで~
オリーブオイル・塩コショウ・白ワインビネガーで味付け・・・

飾りに、小さく切ったきゅうりとミントの葉で飾りました。
小さく切ったトマトも飾りにすればキレイね。

近所の友人にも食べてもらいました。
「夏にはあっさりと栄養満点のスープ、有難う」とメールありました。

簡単なので、真夏に作ればだね!!

『手作り料理』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイニングカフェ 「ノンノン... | トップ | ad hoc /アドック (福島/フレ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む