パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

完熟マンゴー(宮崎)

2017-06-29 18:09:24 | 美味しいもの

息子が完熟マンゴーを持って来てくれました。

そこそこの箱の大きさ!!2個ぐらい入ってるかな??・・・箱を開けました。
大きなマンゴーが、ドーーンと 1個

1個440g・・・完熟宮崎マンゴー

 夜、息子からのライン「マンゴー美味しいよ~~」と。

私も冷やしていたから食べよう・・・と、切ってみました。

 お~~~美味しい!!甘い~~~

 マンゴーケーキにすれば、美味しかったけど・・・残念!!

有難う


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ・ヴィアージュ・・・... | トップ | 桜珈琲 泉北店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事