パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

淡路島国営明石海峡公園

2017-04-29 19:30:23 | Weblog

甲子園球場の約10倍ある広い国営明石海峡公園
私は初めてです。でも???

淡路島国営明石海峡公園は、淡路地区と神戸地区に分かれています。
淡路地区は2002年3月に開園した。
一方、神戸地区については2016年5月28日に一部開園した。

たこ のお出迎え

本当に広い・・・「ネモフィラ」の花が見ごろ だと、寄りました。

 

阪神・淡路大震災からの再生と復活の祈りを込めた高さ4m長さ30mの花火鳥

リビングストンデージー見ごろです

奇跡の星の植物館(淡路夢舞台薔薇祭2017 アラビアンナイトの薔薇 魔法のじゅうたん)

綺麗な花を見ながら・・・ゆっくりできました。
見どころは沢山あります。

でも、なにしろ広いので・・・結構疲れました。

以前淡路花博??に行ったことありますが、こんなに広かったかなあ??と思っていましたが
神戸地区が2016年に開園したのですね。


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淡路(新島水産・魚増水産)... | トップ | マールブランシュ「お濃茶ラ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事