パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「エリーズダイニング」 ランチ(コーヒ・ケーキ付)+リンパマッサージ(20分)=2,000円

2014-03-01 15:50:17 | お店紹介

久し振りの3人ランチ・・・「エリーズダイニング」は2度目

昭和の柱を粋に使った 思ったより感じのいいお店」
それよりなにより、お店のスタッフの応対が心地よい

今日の目的は、ランチもですが・・・マッサージ!!
★ランチ・ケーキセット(1,300円)+フェイシャルボディー(1,500円・20分)付で2,000円

お店の奥にある「リフレッシュトリートメント」室で、まずボディーマッサージ

15年以上のベテランエステティシャン!!
リンパマッサージが主で、メチャ気持ちいい・・・

今回はランチ付なので、軽く全身マッサージでしたが、「フェイシャル(顔)」もしています。

全身マッサージで気分も爽快、の後はランチで~す。

  

エリーズファミリーは3世代(お婆ちゃん筆頭に笑顔の可愛い女性人)
男の人(お父さんかな??)も愛想がよく、お茶(マテ茶)のお替りなどよく気が付くスタッフたち・・・

私たち3人を覚えてくれていたらしく、心地よく出迎えてくれました。

私たちが最初行った後、お客様が2倍にもなったと大喜び・・・
(私のブログ効果はあったか??無かったか??)

今日も、次々とお客様でいっぱいでした。

最後のお勧め「コーヒー」はやっぱり美味し~い。
季節柄の梅のコーヒーカップで飲ませて頂きました。

店主の細かい お・も・て・な・し に感謝 

2,000円で、マッサージ付ランチ(コーヒー・ケーキ付)は安いですよ!!

忙しくなっても、今のままでいて下さいね!!

≪エリーズダイニング≫ 大阪府河内長野市寿町5-60 (0721-52-2556)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「小さなおうち」 | トップ | 2月28日(金) いかなご解禁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事