水車小屋:厠(何)

最近ネタも吐き出すことも少なくなった軌矢の日々徒然なるままに書く何か。雑食は相変わらずのよう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

静まり返った都会  人の影なぞどこにもあらず

2007-04-29 17:52:30 | 日記
何故か最近私の周りでは私を泣かせることが多くて困りますね。
今度はあれですよ。
PS2がディスクを読み込まなくなりましたよ。
持っているディスクをあらかた試してみましたがダメでしたね。
……………………ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
そうかいそうかい。
そうやって皆して俺を苛めるのかい。
イベントに行かせようとしない上に、BASARAまでやるなというのかい。
あーそーですかー。
ちっくしょうめがああああ!!!!!!

……面と向かって腐を話したい。
ってか友達に会いとうございます(ネガティブ思考)
…また茶会を開きたいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素直な気持ちで涙を流したい | トップ | 誰がなんと言おうと構うものか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL