中央区勝どきヒューモニーのブログ

ボディケアサロン「ヒューモニー」を営むセラピストのあれこれ&サロンのお知らせ

プチ同窓会@ナマステインディア

2017年09月24日 | ボディケアサロン ヒューモニー
先日のブログ
イベントの出店先佐渡島で偶然30ウン年振りの再会をした
小学校のクラスメイトのお話をしました。

そのクラスメイトD君、
インドで買い付けた衣料品やアクセサリーなどを
全国各地のイベント出店という形で販売しています。

今日は代々木公園で開催されている「ナマステ・インディア」
というイベントに出店しているというので
もう一人、小&中学校でクラスメイトだったEちゃんと共に
お邪魔しました。

実はEちゃんとも14年前にクラス会で会って以来のお久しぶり
D君の可愛いベビちゃんと美しい奥様とは佐渡以来の再会。

当時の思い出ばなしや同級生の「あの人は今」的な話は
そりゃあ盛り上がる。
そしてEちゃんは私やD君の自由な生き方に
終始ウケていた(笑)
30年以上振りなのでさすがに「あの頃に戻ったみたい」
というのとはちょっと違うけれど、
なんだか心の緩む、とっても柔らかい時間でした。

これも佐渡が再び結んでくれたご縁ですね。

「みんなで写真撮ろうね」と話していたのに
おしゃべりが楽しくてすっかり忘れてしまった(^_^;)

せめてイベントでの収穫の品々をば


グリーンと白のトップス2枚は「ぷるしゃな」という
やはり佐渡のイベントにも出店している
ワタクシお気に入りのお店のもの。

パンツ、スカート、茶のシャツは
D君の営むお店「シャンティ バン」のもの。
これで総額1万円いきません。お安っ
ふつうのお出かけはもちろん、
ヨガや佐渡のイベント出店時にも活躍してくれそうです。

「ぷるしゃな」さんはオンラインショップもお持ちです。

「シャンティ バン」さんは…
今のところイベント出店オンリーなので
ぜひ現地へお出かけください
品揃えが豊富で見るだけでも楽しめますよー
(見るとだいたい欲しくなるけど(笑))
代々木公園でのイベントは出店していることが多いようですが
年内は10月横浜の山下公園のイベントと
その後神戸での出店があるそうです。
おそらく、来年の佐渡でも出店するでしょう


最後までご覧いただきありがとうございました。


ボディセラピスト こにしえつこ


ボディケアサロン ヒューモニー
 東京都中央区勝どき2-15-1 
 TEL:050-1365-6029
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココロにもカラダにも盛りだ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボディケアサロン ヒューモニー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。