複雑な悩み相談で有名な占い師・霊能者は?

恋愛相談、人間関係など人は複雑な悩みを抱えてしまいがち。そんな悩みを解消してくれる有名な占い師や霊能者のご紹介です!

不倫でも幸せへと確実に導く占い師・霊能者紹介 

2013-11-16 17:36:27 | 日記
複雑な恋愛相談といえば不倫相談。
自分が不倫している場合もあるし、相手がすでに既婚の場合とか、それともw不倫とか。
とにかく不倫相談は複雑な恋愛相談の一つで、不倫を確実に成功へ導き幸せへと導ける先生って少ないっていつも思う。
電話占いで不倫の相談をするなら、相談をする前に適当に先生を選ぶことは絶対にしないほうがいい。何故なら、力のないせ
先生に出会ってしまうと、不倫はいけないから止めなさいって、単純な倫理観を押し付けられてしまうから。
本当に力のある占い師さんや霊能者さんは、相談内容を聞いただけでは決して結論はださないから。しっかり霊視したり、未来透視をしたり
して、その先二人に待ち受けている愛がどんな結末になるかによって、ゴーサインを出したり、止めたほうがいいって言うのだから。
不倫愛でお勧めの先生は私は2人います。電話占いユアーズの光輝先生。説明もいらないくらい有名な先生ですよね。たしか、先日テレビで
今一番人気のある電話占いの先生、第一位に輝いたって放送してたし。あとは、霊場天扉の泉涌先生。この先生は個人的に一番と思っている
先生です。とにかく、複雑な恋愛でも成功へ導ける凄い霊能者の先生です。確か、鹿児島に住んでいる霊能者の方らしいです。
不倫愛で悩んでいるならこの二人にまずは相談すること。あと、絶対に適当に先生を選んで鑑定をしてしまわない事。これがコツですね。

コメントを投稿