ハーラウ オラパクイカライ オ ホクアウラニ 宇都宮校  Diary

栃木県宇都宮市でフラダンススクールを運営するKu`upualehuaiwili`ia が日々のことを綴っています

Hula 'Oni E  2017

2017年02月13日 | ハーラウ

フラオニエ終わりました!!!

応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

結果はカヒコ2位!!!

残念ながらアウアナ、カヒコソロは入賞はできませんでした。

カヒコソロは1位のみしか発表されず無念(;_;)

カピオラニ女王を見事に体現して誇り高く上品で優雅なフラを踊ってくれました。

オリも良かった…、私たちは点数的には2位だったはずと勝手に信じてます!!

アウアナは、ソフトでエレガントなフラを目指しました。

ゆっくりとしたイルナイラロが多く、やわらかい雨や鳥の表現…

目標の入賞には届きませんでしたが、学んだことは多く、この練習の日々は私たちを大きく成長させてくれました。

今後につながる素晴らしいフラが踊れたと私は思っています。 誇らしい気持ちでいっぱいです。

大会メンバーのみんな、お疲れ様でした。 

本当にありがとう。

パフィーマンスが終わりダンサーが退場した後、司会者のコメントの中で、このハラウのダンサーはクム ホクのスタイルを真面目に学んでいて、それを実践出来ているとの言葉があったそうです。

一番うれしいコメントですね!!!

クムのフラをにさらに一歩近づけるように、今後もみんなで頑張っていきましょう!!

Mahalo Nui