ハーラウ オラパクイカライ オ ホクアウラニ 宇都宮校  Diary

栃木県宇都宮市でフラダンススクールを運営するKu`upualehuaiwili`ia が日々のことを綴っています

ナホクハノハノアワード

2017年04月17日 | ハーラウ



舞浜アンフィシアターで行われたナホクハノハノアワード2017Music Festivalに出演しました!今回は、大人と子供の混合チームで行きました。子供達を遠征に連れていき、大きな舞台で踊らせてあげたいという願いも叶い最高!!
協力してくれたご家族の皆様、ありがとうございました。 Amyの生演奏でのフラは2度目でしたがやはり痺れます。
楽しい1日だったねー!!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真~ | トップ | 福祉プラザで »
最近の画像もっと見る

あわせて読む