hulali~noの大事な1秒

好きなもの、好きな事、好きな人たちとの大事な関わりの1秒1秒の記憶を記録して・・・。エンタメレポが今や治療日記。

スタンダードはピリピリ

2017-03-15 23:36:33 | 日常 そして独り言
仕事復帰して2日経過。
どーしても運動量が少なすぎて、左足付け根の痛みが強いです。
リンパ郭清した人のブログなどを読むと、やはり左足に症状が出る人が多いよう。
術後から、病院で、付け根がピリピリすると訴えていましたが、私だけではなかった。
痛みはピリピリがスタンダードらしい。付け根から内腿にかけて。読めば読むほど、私と同じだ!
たーくさん、同じことを気にしてる人がいるんだな…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気づいたこと 追記あり | トップ | 愛着、そして »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常 そして独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。