hulali~noの大事な1秒

好きなもの、好きな事、好きな人たちとの大事な関わりの1秒1秒の記憶を記録して・・・。エンタメレポが今や治療日記。

SMT

2017-05-17 11:20:46 | 日常 そして独り言
SMT・・・抗がん剤とか治療方法の名前とかじゃないですよ。
コンサートです


今年のSM TOWN LIVE 、エントリーが25日まで。
気持ちは行きたいに決まってる。ゆのが帰ってくるんだから。
ゆのが先に入隊した後の、SMTをちゃみが1人で頑張って、今度はゆのがちゃみの帰りを待ちつつ1人でステージに立つ。

行きたいに決まってる・・・が、次の仕事が決まったとしても、毎月通院があるので、早退もしくはお休みをお願いすることになるのに
入ったばかりで、それ以外の早退とか無理。

もう1つの無理は、身体が無理だ。
エイネみたいなフェスなら、出入り自由で、身体を動かしながら調整できそうだけど、SMTは4時間半近いライブ。
ずーっとドーム内の席にいるのは、立ったり座ったりするにしても、むくみを悪化させるのは必至(SHINeeライブで実証済み
東京が無理で、大阪に遠征と考えても、新幹線or飛行機 どちらの移動も自信が無い。

一昨日、昨日と左足の痺れがひどい。
これが着圧ストッキングのせいなのか(怖くて昨日は履いていない)、ヘルニアから来てるのか、繊維筋痛症か・・・それとも他の要因か?←その他が一番怖い(笑)。

あらゆる状況から、あきらめざるを得ないのだけど、身体のことを理由にしたくないというのが本音。
ま、SMTはチケット争奪なので、そもそも取れない可能性が高い。ゆえに、取れなかったから仕方ないっていうテイにしようかと思う。

ゆのに「お帰り」を言うのは、ちゃみが戻って「東方神起」としての2人のツアーまで、待とう。←そのチケットも危ういけど。

それまでに、もう少し、この日々の憂いが軽くなってるといい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皮膚科再診~傷口の状態 | トップ | 昨日、4回目の定期受診です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。