いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

カブるとは思っていたけれど…

2017-05-12 | ファッション


朝のワイドショー
「ここ原宿で、数時間の間に〇人の人に出会いましたー
と数えられたこともあるこのブラウス。


えーえー。そりゃカブるでしょうよ。
まだ、店頭ではたくさん売ってるし、この前もシズラーで着てる人を見たもんね。

・・・とある程度の覚悟はしていたものの、
同じ電車の車両ですれ違うとやっぱり気まずいものですね
なるべく離れて座ろうと思っちゃいました。

逆に言えば、いろんな着こなしを見ることができて面白かったりもするのだけど・・・

へぇー、サロペットに合わせるのは若さだなぁとか。
まぁ、デニムで着ている人が一番多いかな。

ワタシはこれをハイウエストになるようなスカートで着たいなぁ。
早く茶箱から夏物のあのスカートを出さなくちゃ。



可愛い刺繍のブラウス
こんなに流行ってしまうとは・・・

「気に入った人がザラにいる」ってことだねー、ZARAに





ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調理サラダの素晴らしさ at ... | トップ | やっと「ヤル気」を出したの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL