いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

3月のネイル(2) あまおうの記憶

2017-03-20 | ネイル
眠くってもネイルだけは済ませてから寝なきゃ―。

また今回も、お夕飯を早々に終えて1人ネイル作業です。



あまり思考回路が回っていない。
早く寝たい一心の夜21時過ぎ

それでも、乱切りホログラムとピンクのシェルを散らすぐらいはね。
頑張りますよ。

ジェルからぴょんぴょん飛び出す乱切りホログラムの扱いづらさよ

ジェルでふたをして閉じ込め、それでも飛び出た分はニッパーで表面をカットします。
だから今月の爪の表面はボコボコですよ。
そういうものだから~。

なんだか春らしくしたくって、薄クリーム色に赤い飾りを埋めたのは、たぶんこんなのが脳裏に残っていたのだと思うわ。
ホワイトチョコレートでコーティングされた博多あまおうのフリーズドライ菓子。
空港でさんざん売っていたもんね。
(フリーズドライのフルーツは好きじゃないので買いませんでしたが)

かち割られた板チョコに細かいドライフルーツやキャンディを混ぜ込んだチョコレートもあるよね。
あんなのをイメージしたつもり

ホントに春らしいかどうかは明日起きてから検証しよう(笑)
では
ジャンル:
ネイルアート
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州の甘口醤油に完敗(´;ω;... | トップ | まずはスカートからふわふわ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL